君がいない未来

2009年11月30日
DAI新單曲MV!!
DAI有史以來BPM最高的最速歌曲,超愛這種曲風!!



君がいない未来
作詞:Kyasu Morizuki / Tomiko Van / Kano Inoue
作曲:Katsumi Ohnishi
編曲:Seiji Kameda

守るべきものなんて 悩むまでもなく 一つしかなかった

叫び声のこだま 虚しく響いた 深い森の奥に

涙を堪えられた理由は 重ねた指の温もりのせい

君がいない未来 意味など無い未来

二度と離したりはしないから

君と望む世界 見たこと無い世界

時空を超えて はるか旅する僕ら

真実の歌声 闇に響かせて 一つ胸に誓う

とどまることはない 嵐の中でも 永久の楽園まで

滅びること知らない魂 めぐりめぐる運命だとしても

君と駆け抜けたい この世界の果ても

二度と振り返りはしないから

君とならば行ける 走る無限軌道

終わらない夢 やがて辿り着けるさ

君がいない未来 意味など無い未来

二度と離したりはしないから

君と望む世界 見たこと無い世界

時空を超えてはるか旅する僕ら

時空を超えてはるか旅する僕ら